旦那が寝込んでしまいました


今、主人の付添いで、病院(整形外科)に来ています。

昨夜、入浴後に悲鳴が‥‥。


旦那、ギックリ腰になりました。

夜中、相当痛かったのでしょう。

寝れないと、朝方までうなってました。


おかげで、

私も数時間しか寝れず。


目が覚めてしまったので、

ブログのテンプレートを変えてみました。


再訪問して下さった方、

驚かしてしまって、ごめんなさい。


今回は、前向きになれるように

明るい色にしてみました。


定期的に変えて行くのも楽しそうです。


そして、プロフィールの似顔絵の画像を

縮小して載せたのですが

直ぐに元の大きいサイズに戻ってしまって

大きい顔になってしまいます。


太って顔が大きくなったのは事実なのですが。

もう少し勉強が必要なようです。



さて、旦那のギックリ腰ですが、

ネットで見ると、原因の理由の中に

ストレスが、あるんですね。


相当、悩んでいそうです。



我が家、私が先頭に医療費貧乏です。

今月既に、1万円以上の出費です。


ほんと、節約は健康であることですね。


肌寒い日が続いてますので、

皆さまもお気を付け下さい。




スポンサーリンク


スポンサーリンク
プロフィール

Author:ゆず
ブログへお越し頂いて、ありがとうございます。

親への仕送りがきついのに、パートを辞めてしまいました。再就職出来るまで、節約しないとです。

5年前に、義理の両親が、老後破産した時の事を 思い出して書いております。今は前向きに過ごせるようになりました。

このブログが、少しでもお役に立てれば幸いです。

参加しています
↓ 良かったら、クリック応援お願いします。
スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリ
LOHACO
楽天
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング