ダメ主婦の反撃


おはようございます。


お昼を過ぎているのに、この挨拶?

実は‥‥寝坊しました。



今日、子供の部活が、校外練習のため

11時半に車で迎えに来てもらう事になってて、

いつもより遅かったので

(はい、言い訳です)

携帯のアラーム付けずに寝たら‥‥


起きた時間が、10時半。

主婦失格です。


お仕事を頑張ってる、お母さんならわかりますが

今は 専業主婦ですので。



なので、こんな時間に、洗濯3回目中‥‥

&反省中です。

乾いてくれたらいいけど。



それから、まだ後悔がありまして‥‥





うっすらと、夜中に旦那に何か言った

記憶がございまして

朝食中に

旦那に、恐る恐る聞いてみたら、



夜中の3時頃、電気を点けっぱなしで

私が寝ていたので


ギックリ腰の旦那、頑張って立ち上がって

電気のスイッチを消したのに、その音でムクッと起き上がった


「うっせんだよー! ちっとも寝れねんだよー!」と


怒鳴ったそうです。 汗


そして、また爆睡したそうです。



多分、ここ最近の件が、そうさせたと思います。

そういう事にしておいて下さい。

夢の中での反撃ですね。



その話を聞いていた子供、

きっと、車で送迎してくれた近所の

お友達のお母さんに

面白おかしく、寝坊のことと、

一緒に報告してるんだろうな‥‥


うちのお母さんね、寝ぼけてお父さんに、

うっせんだよー!って怒鳴ってたよって。


もう、考えても仕方ないので忘れたいです。



話は変わって

老後破産の話しを楽しみにして下さってる方、

今日もこんな話しをしてしまい、申し訳ないです。



食費の報告の件、3日坊主になってますが、

何とか目標以内に収まっています。


ただ、旦那の医者代 2日目時点で 4,000円、

しばらく通う事になりそうですので、

今月も生活費がオーバーしそうです。



そして、大変ことにを このブログ書きながら

思い出しました。


今日迄に、郵便局から、仕送りを送金しないとでした。

確か、休日のATMは 午後3時までなので、

急いで行ってきます。



追伸、

送金、無事間に合いました。

近くの郵便局の送金は5時まで大丈夫だったのです。

今日はダメ主婦でした。

というか今日もですね。





スポンサーリンク


スポンサーリンク
プロフィール

Author:ゆず
ブログへお越し頂いて、ありがとうございます。

親への仕送りがきついのに、パートを辞めてしまいました。再就職出来るまで、節約しないとです。

5年前に、義理の両親が、老後破産した時の事を 思い出して書いております。今は前向きに過ごせるようになりました。

このブログが、少しでもお役に立てれば幸いです。

参加しています
↓ 良かったら、クリック応援お願いします。
スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリ
LOHACO
楽天
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング