嫁の気持ち ② 親子破産になっても


昨日は話しを沢山聞いて頂いて、

ありがとうございました。


色々、愚痴ってしまいました。反省です。



何故なら、

嫁の私は、何だかんだと言いながら、

義理の両親と一緒に、親子破産になっても

後悔しないでしょう。



覚悟してます。

だったら、愚痴を言っては行けないですよね。



ただ、子供は守りたくて。

同じ思いはさせたくありません。



息子に、もし、お嫁さんが出来たら

孫の為に、貯金をコツコツして渡したい。

そんな、ばぁばになりたいです。


その為には節約して、早く働かないとですね。



どうしてそこまで?って思われるかも知れません。

良く聞く、好きな旦那の両親だから?なんて

ことではないのです。



ここまで、酷いことを言ってましたが、


両親は優しい人なのです。

人が良すぎて、お金を使いすぎてた面も。



それより、何より、私のことを

助けてくれたからなのです。



私はその時のありがたさは、一生忘れません。


良かったら、この理由を聞いて頂きたいのですが

これから、子供の学校の行事に参加してこないとで。

おにぎり持参で行ってきます。


体調が持つといいな‥。


頑張ってきます。



今日は無理かもしれませんが、

明日、話しの続きをさせてください。



皆様も、今日1日頑張ってくださいね。



そういえは、昨日の食費は大出費でした。

お米代、すごいです。


時間が迫ってきたので、ではまた明日。







スポンサーリンク


スポンサーリンク
プロフィール

Author:ゆず
ブログへお越し頂いて、ありがとうございます。

親への仕送りがきついのに、パートを辞めてしまいました。再就職出来るまで、節約しないとです。

5年前に、義理の両親が、老後破産した時の事を 思い出して書いております。今は前向きに過ごせるようになりました。

このブログが、少しでもお役に立てれば幸いです。

参加しています
↓ 良かったら、クリック応援お願いします。
スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリ
LOHACO
楽天
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング