ブログを読んで頂いて、ありがとうございます(近況報告)



ブログを読んで下さってる 皆さまへ


今日は少し暖かいですね。


秋晴れは気持ちが良くて、眠くなります。




仕事をしていらっしゃる方も、


介護や、子育てで忙しい方も、


難しいかと思いますが、


少しでも、心の休憩を取って欲しいと思います。




5年前の、私は心の休憩を取らなかったようです。





今は、今日の青い空を見て、


綺麗だと感じられるようになりました。




このブログを書き始めてから、早1ヶ月が立ちました。




最初から、愚痴で始まったブログですが、



少しずつアクセスが増えていって、



節約もテーマにしていくつもりのブログが、



苦しかった時の話しばかり、書いてしまっていました。




最近は、愚痴物語になり、


不快な思いをさせていたら、申し訳ないです。





心配して下さって、


コメントを下さる方も、増えてきて


すごく、ありがたいです。




コメントの返信は、


非公開で、その方のブログへさせて頂いております。




お陰様で、体調も良くなってきて


昨日、職業安定所へ行ってきました。


一歩前進です。





なので、心配して下さる方がいられたら



今の私は元気です!







引き続いて、5年前の出来事を書かせて


頂きたいのですが、


これから、私の醜い心も、正直に書こうと思ってます。




更に、不快な気分に、させてしまうかもしれません。




だったら、ブログに書くのを、止めればいいと迷いました。





ブログで、伝えたかったことも、話させてもらえたので



もう、この物語は終わってもいいのではと。



節約のカテゴリに戻ろうかな?と。



こんな、揺れる気持ちまで、書いてしまってすみません。






この、愚痴物語ですが、



私たちが、今の生活を送れるようになった、恩人が現れます。



人生悪いことばかり、続かなかったのです。



それは、義父のおかげなのかもしれません。





今、お話しすれば良いのですが。



途中で、終わりを話してしまうという感じなので



もう少しだけ、後で書かせてください。






それから、5年前のことを書かせて頂いて


おりますので、間違えて書いたりしております。


気がついたら、修正させてもらってます。


誤字も多くて、ビックリです!!






こんな、ブログですが、


いつも読んで下さってる方へ、




改めて、


ありがとうございます。







そして、もう少し、この愚痴物語を読んで下さる方へ



嫌な気分になったら、ブログを閉じて下さいね。



これからも、よろしくお願いいたします。






















スポンサーリンク


スポンサーリンク
プロフィール

Author:ゆず
ブログへお越し頂いて、ありがとうございます。

親への仕送りがきついのに、パートを辞めてしまいました。再就職出来るまで、節約しないとです。

5年前に、義理の両親が、老後破産した時の事を 思い出して書いております。今は前向きに過ごせるようになりました。

このブログが、少しでもお役に立てれば幸いです。

参加しています
↓ 良かったら、クリック応援お願いします。
スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリ
LOHACO
楽天
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング