不満の毎日。仕事も上手く行かなくなり‥‥



年末調整用の保険の証明書が、届き始めました。


これが、届くと年末を意識し始めます。


10月もあっという間に過ぎるんだろうな。


今年は年賀状の準備、早めにしようとおもってます。




今日も、破産後の話しの続きを聞いて下さい。




義理の両親のことで、良い嫁を演じていた私は


爆発寸前でした。


色々な意味で、限界に来ていたと思います。




その悩みだけだったら、


時が経てば解決していたのに


仕事が上手くいっていなくて‥




戦力外通告のような、


人事移動に耐えられなかった私は


辞めようと思いました。




次の営業で回るエリアは


会社からも、自宅からも、1番遠い所だったのです。





今まで、担当していたエリアは


後輩の綺麗な若い女の子が、担当することに。


その女の子と、交代になっていたのです。




それも、ショックでした。



辞めさせて下さいと、言おうと決めていましたが、



先輩が、電話をくれて励ましてくれます。




そして、聞いたのですが、



後輩の若い子が、エリア交換を上司にお願いしてたのです。



通常は通らない希望ですが、



上司がその後輩を好きだったようです。






ゲス上司!!

(当時はこんな言葉はなかった)




絶対、辞めてやるものかと、私に火がついて


しまったのです。




自分が、パートから、アルバイトにしたせいも



あるのに、私は他人のせいにして。



その時は、気がつかなかったのです。



人を憎んだりしてはいけないのですね。



バチが当たったのかもしれません。



それから、間も無く



仕事中に、過呼吸を起こしてしまうのです。




( 今日も、読んで頂いてありがとうございます。

この話しは5年前のことを 書かさせてもらってます。

今は、元気なので心配しないで下さいね )












スポンサーリンク


スポンサーリンク
プロフィール

Author:ゆず
ブログへお越し頂いて、ありがとうございます。

親への仕送りがきついのに、パートを辞めてしまいました。再就職出来るまで、節約しないとです。

5年前に、義理の両親が、老後破産した時の事を 思い出して書いております。今は前向きに過ごせるようになりました。

このブログが、少しでもお役に立てれば幸いです。

参加しています
↓ 良かったら、クリック応援お願いします。
スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリ
LOHACO
楽天
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング