義父を病院に連れて行くのは、別の理由で疲れるのです。



昨日は投稿をお休みさせて頂きました。



予定通り、義父を総合病院へ連れて行ってきました。


半日あれば、連れて行けるので


投稿を休まなくても、良かったのですが、


病院通いは、少し疲れてしまうのです。




尿の検査があるので、義母についてきてもらうのですが、


社交的な義母のマシンガントークが、あるのです。


それは、車に乗せてから始まります。


待合室でも、ずーっとです。



いつもは、うん、そうなの?って聞き役なのですが、


昨日は私も息子の話しをして、


マシンガン、撃ち返しました(苦笑)




結果、旦那が帰ってくると


今日は、母が疲れて久しぶりの昼寝したって。



私の話しに疲れたのでしょう。ニヤリ




それにしても、旦那は毎日、会社帰りに


実家へ寄って帰ってくるようです。





先日は、夜遅くに義母から電話があり



「 今日〇〇←(旦那の名前)出張だよね?


帰り家に寄ってないけど、寄るかな?


来なかったら、鍵閉めていい? 」




こんな内容なのです。




マザコン??



というより、旦那が頼りなんですね。




たまに実家へ泊まってきたら?と、言います。


と言うか、泊まってきて欲しい。



夕ご飯作らなくていいから。



最低な嫁ですね。










それと、報告させて下さい。


ご心配お掛けしましたが、


義父の検査結果は、異常なしでした。



こたつで、具合い悪くなったばかりで


検査に引っかかるだろうと、気にはなっていましたが。




義母と2人で、爺ちゃん長生きするねと話してきました。



ほんと、長生きして貰わないとです。






いつもの愚痴物語は、続けて更新させて下さい。





スポンサーリンク


スポンサーリンク
プロフィール

Author:ゆず
ブログへお越し頂いて、ありがとうございます。

親への仕送りがきついのに、パートを辞めてしまいました。再就職出来るまで、節約しないとです。

5年前に、義理の両親が、老後破産した時の事を 思い出して書いております。今は前向きに過ごせるようになりました。

このブログが、少しでもお役に立てれば幸いです。

参加しています
↓ 良かったら、クリック応援お願いします。
スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリ
LOHACO
楽天
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング