今日と、週末の焦った出来事。 子育てを考えさせられました。



本日、2度目の投稿になります。


1度目を 見に来て下さった皆様、


エラーページが表示されたかと思います。


ご迷惑をお掛け致しました。



実は、大失敗してしまったのです。



Googleアドセンスの、ポリシー契約違反をしてしまい


警告違反のメールを貰いました。


投稿後、数時間で届いたのです。


勉強不足ですね。



内容を簡単に説明させて下さい。


パソコンを安く購入できたので、ついつい嬉しくて


ある、ポ○ントサイトを紹介してしまいました。



多分、それが悪かったと思います。


焦って、コピーを取り削除してしまいました。


今後は気をつけないとですね。



次はレッドカードが、届くのかな?


Google様、お許し下さいです。










↓ ここからは本日の投稿を修正しましたので、
もう一度読んで頂けるとありがたいです。





投稿を2日程、お休みさせて頂きました。



体調が良くなったとはいえ、週末は子供の学校行事に


参加してグッタリでした。体力がないです。


皆さんも秋の学校行事等で、大変でないですか?




子供の成長を感じられて嬉しい反面、


ご父兄の集まりは多少気を使います。


とはいえ、とても気さくな良いママたちに


恵まれており、子供達を一緒に応援して、楽しかったです。




ただ、仲良しママたち以外の方で、


子供に異常なほど、一生懸命すぎる方を


見かけて(自分の子が、1番でなくてはダメなのです)


他のお子さんを応援しているかと思ったら


大声でヤジを飛ばし、文句を言ったり


悪口を言ったりして、聞いていて、


イライラしてしまいました。




その子のお母さんが聞いたら、どう思ったでしょう。


同じチームなのです。野球ではありません。


その子は必死で頑張っているのです。


後ろの席だったので、


話しを反らせて、止めさせようとしました。


顔に怒りモードを出さない様に必死で。



ダメですね、更年期のようです。


昔はそんなに、イライラしなかったというか、


忘れられたというか、


あまり身近に、イライラする方も


いられなかったような気もします。




話しは戻りますが、


子育てはそれぞれの、ご家庭の方針ですから


他人の私が、とやかく言うことでないと思ってます。




ただ、自分の子供だけのことを考えて


周りが見えなくなってる方、皆様の近くにも


いらっしゃいませんか?



先生がダメと言ったら、電話してクレームを入れてOKにさせたり。


周りを気にせず、自分の意見を主張しすぎる方。


メールで、一方的に意見してくる方、など。


たまに、耳にしたり経験するので、考えさせられます。




自分の子に対して、今でもベストな子育てが分かりません。



なので、親の私も未だ、少しずつ成長させてもらってます。



大げさですけど、 親になっても勉強なんですね。



何が、言いたいのか、分からなくなってきました(苦笑)




そうそう、親の期待が大きすぎて、


1番でいなくてはならない子が、


可哀想に思ってしまった日でした。


結局、その子のミスのせいで、チームが負けたのです。



その子は小学生の時、クラスの自分より弱そうな子を


1人だけ呼び出していじめていたそうです。


それで、逆に嫌われてしまったそうで、


学校で、おとなしいそうです。


親のせいに思えてなりません。



私も気をつけないとですね。


子供は親の背中を見て育つと言いますから。









話しは、変わりまして、


最近、パソコンがなくて不便です。



すみません、話しが変わりすぎですね。


パソコンを子供に奪われて、取り返したら故障寸前だったのです。


数カ所のキーが利きません。


年賀状を作れないと困るので、


思い切って購入することに。



ボーナスが殆どというか、ゼロに近く期待できないので、


年末調整の還付金で、買う予定で、


11月にカード購入すれば、12月払い出来る♪と、思っていたのに、




Lenovoと、NECダイレクトの通販を見ていたら、


NECの型落ちが限定品で、安くなってるではありませんか♪



NEC_2016年秋冬新商品とくとくフェア


思わず、カードの支払い日を考えず


即、購入してしまいました。


久しぶりの、衝動買いです。




やってしまいました。

NEC Direct(NECダイレクト)


ブログ村の、節約カテゴリーには


当分戻れないようです。汗


スポンサーリンク


スポンサーリンク
プロフィール

Author:ゆず
ブログへお越し頂いて、ありがとうございます。

親への仕送りがきついのに、パートを辞めてしまいました。再就職出来るまで、節約しないとです。

5年前に、義理の両親が、老後破産した時の事を 思い出して書いております。今は前向きに過ごせるようになりました。

このブログが、少しでもお役に立てれば幸いです。

参加しています
↓ 良かったら、クリック応援お願いします。
スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリ
LOHACO
楽天
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング