新たな事実を知りました。老後破産になるはず、子供にお金を掛け過ぎてた。



総合病院に来ています。

義母の定期検診で、付き添いです。



マシンガントークの義母なのですが、

義母のお友達がいて、

私は、1人ゆっくり待合室で過ごせてます。




行きの車の中で、子供の個人面談の話しを

したのですが、いつの間にか

義兄の国立大学の入学の話しに。




国立大学に入ってね、喜んで通学用に、

大型バイク欲しいって買ったら、

300万もかかってね。

300万?そんなバイクあるのでしょうか。




たった2日で、本人が怖いって言うから、

乗用車買ってあげたの。



軽自動車でありません。

トヨタの車です。



バブル期まえだったのですが、

幾ら何でも、子供を甘やかしすぎですよね。




その時は、従業員もいて、義理の両親は

10人位の会社を経営していたようです。

バブル期が終わる前に

仕事が減ったのに

貯金してなかったのでしょう。



そんな状況でも、生活のレベルが下げられなかったようです。



高級車なんて買い与えないで、

貯金をしていて、欲しかったのは

言うまでもありません。



その教育費を掛けた、義兄は帰ってきてはくれません。

お金を掛けた子育ての結果はこれで

そのせいで、私たちが仕送りしているなら

悲しいです。




もうそんなことを考えてばかり入られません。







待ち時間に、ご用達の(苦笑)ロハコで

無料サンプル見つけました。

今日はポイントが、あまり付かない日ですが、

ポイント消化に注文します♪



私の唯一の、ストレス発散になっている

ロハコ様々なのです。



無料サンプル紹介させて下さい。


↓ミニッツメイド(スーパーで買うと2個400円しますのでありがたいです)

リンク

↓TSUBAKI

リンク


↓アリエール パワージェルボール まだまだプレゼント中ですね。


リンク






有料サンプルも見つけました♪

↓ブレンディ カフェオレ

リンク



その他にも有料サンプル沢山あります
↑クリックしてご覧くださいね。

ちなみに、エアロのチョコが安くてポチリました♪




今日聞いたことは、忘れたいです。






スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
ブログへお越し頂いて、ありがとうございます。

親への仕送りがきついのに、パートを辞めてしまいました。再就職出来るまで、節約しないとです。

5年前に、義理の両親が、老後破産した時の事を 思い出して書いております。今は前向きに過ごせるようになりました。

このブログが、少しでもお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ